ここから本文です

クリップスタジオEXで漫画を描く為、ワコムのシンティックプロ24の液晶タブレット...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1621:23:19

クリップスタジオEXで漫画を描く為、ワコムのシンティックプロ24の液晶タブレットを購入しようと思っています。

そこで、デスクトップパソコンとモニターも購入予定なのですが機種で良い組み合わせをお聞きしたいです。
自分なりに調べた機種は、こちらです。↓

デスクトップパソコン
ドスパラ raytrek debut! XT
OS windows 10 Home 64ビット
CPU インテルCorei7-8700
グラフィック NVIDIA GeForce GTX1060 6GB(2スロット使用/DVI×1,HDMI×1,Displayport×3)
メモリ16GB DDR4 SDRAM
ハードディスク 2TB HDD
SSD 240GB SSD

モニター
EIZO 24.1型モニター EV2456-RBKAZ
IPS液晶パネル
解像度 WUXGA 1920×1200
表示色 1,677万色
入力端子 Displayport×1,HDMI×1,DVI-D×1,D-sub×1

デジタルの知識が浅く、高額の買い物の為この機種で大丈夫か不安なので、良いか悪いか回答して頂くとありがたいです。
良くない場合は、他におすすめなデスクトップパソコンとモニターを教えて頂きたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sup********さん

2018/11/1621:45:04

特に問題ないと思います。

4K表示には条件があります。参照してください。
https://kjshintani.com/?p=5990

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 23:06:06

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m60********さん

2018/11/1921:27:12

性能的には十分余裕があるので特に問題ないと思います。

Yahoo!知恵袋 特別企画