ここから本文です

現役日本人ボクサーのPFP TOP10を作るなら上から順にこんな感じですか?

gat********さん

2018/11/1700:32:38

現役日本人ボクサーのPFP TOP10を作るなら上から順にこんな感じですか?

井上尚弥
田中恒成
井岡
拳四朗
比嘉
木村翔
田口
伊藤雅雪
京口
亀田和毅

※木村の進退は未定ですが正式に引退表明したわけでもなく前回の試合から2ヶ月も経ってないので入れました。

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bou********さん

2018/11/1805:26:01

個人的には、比嘉が第2位に入ると思います。(ただし、減量がうまくいった場合だけど)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

2018/11/1904:14:21

田中と井岡が逆と思います。

box********さん

2018/11/1712:28:20

村田がいないのはない。井岡より上。
こないだの負けで弱いイメージつけられただけでやってるレベルが全く別物。
あとはだいたい同じだが、田口がもう少し上でもいいかなと。