ここから本文です

フレディマーキュリーはネコですか?タチですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1700:45:45

フレディマーキュリーはネコですか?タチですか?

閲覧数:
17,759
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2018/11/1923:00:15

フレディの人生、または音楽に対しそれはどうでもいいことです。あなたにも、私にも関係のないこと。フレディは生前、興味本位で見られることを嫌っていましたよ。すばらしい音楽を残してくれた、それだけで感謝と感動と尊敬の念で一杯です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「フレディマーキュリー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cry********さん

2018/11/1811:56:07

ベティさんのTシャツを着てスタジアムコンサートをするぐらいですから、(イギリスウェンブリースタジアムでのQUEEN単独コンサートを行った時点では)当然「オネェ」だと思っていました。

(「LGBT分類での説明をして下さい」と聞かれても、それは私にはどうもわかりかねます。)

ait********さん

2018/11/1809:44:20

両刀です。
来日時、ガールフレンドとボーイフレンドを帯同したと聞いたことがあります。

hdb********さん

2018/11/1723:42:37

「queen」という単語がそもそも英俗ゲイ用語で「ネコ」という
意味ですから推して知るべし、ですね

アバター

ID非公開さん

2018/11/1721:58:15

映画で2時間たっぷり語られてます
楽しみですね

can********さん

2018/11/1712:27:30