ここから本文です

5年ほど前に「唐揚げの塩」を「覚せい剤」と勘違いされ半年ほど刑務所にぶち込まれ...

noe********さん

2018/11/1700:48:57

5年ほど前に「唐揚げの塩」を「覚せい剤」と勘違いされ半年ほど刑務所にぶち込まれてしまいました。
唐揚げの塩は単独で持ち歩くと捕まるのですね・・。
今後はどうしたらいいんでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nag********さん

2018/11/1701:16:20

覚醒剤は必ず鑑定をするのでそんな事絶対にありえません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2018/11/1717:14:32

今後は唐揚げとセットで持ち歩くようにしましょう!2回目の逮捕になれば、かなり懲役が長くなりますよ。

yam********さん

2018/11/1710:51:56

良かったですね、半年間の受刑で済んで。

普通なら死刑なんですよ?覚醒剤所持は(笑)

dan********さん

2018/11/1710:44:14

そんな事は有り得ないと

素人が警察24時を見てても
わかるでしょ。

刑事が目の前で
「液体が青色に変わったら覚醒剤な~」
ってやってるでしょ。

paj********さん

2018/11/1700:51:21

自宅に隠しておきましょう。

王将も気をつけて

行ってください!