ここから本文です

男性同士の性行為は鶏姦罪で処罰されるのですよね? 何年ブタ箱に入らないとダメな...

noe********さん

2018/11/1700:56:50

男性同士の性行為は鶏姦罪で処罰されるのですよね?
何年ブタ箱に入らないとダメなんですか?

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2018/11/1701:17:57

刑法改正で、性別関係なしに暴力や脅迫を用いての性交や性交類似行為は以下の条文の通り、罰則が強化されました。

刑法第百七十七条(強制性交等)
十三歳以上の者に対し、暴行又は脅迫を用いて性交、肛門性交又は口腔性交(以下「性交等」という。)をした者は、強制性交等の罪とし、五年以上の有期懲役に処する。十三歳未満の者に対し、性交等をした者も、同様とする。


なお、有期刑の法定上限は20年(併合罪の場合は30年)です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyo********さん

2018/11/1702:38:33

男性同士でやっても犯罪ではありませんよ。
処罰されません。