ここから本文です

車にとって一番いい状態は、新車時のままいじらないのが正解ですか? 改造とか、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1704:01:55

車にとって一番いい状態は、新車時のままいじらないのが正解ですか?
改造とか、チューンアップとかしないで。。

閲覧数:
459
回答数:
23

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

imp********さん

2018/11/1704:07:08

無改造・ノーマルというのは、その車の製品としてのバランスが最もとれている状態といえます。
改造等は、そのバランスを変化させて、特定の性能を引き上げて、場合によっては特定の性能は代償として低下させてしまうものといえるでしょう。
よって、メリットとデメリットを冷静に検討して進めるのがよいと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 21:12:52

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

job********さん

2018/11/2017:32:05

とーぜんノーマルが一番です。

uri********さん

2018/11/2008:54:09

当たり前。

toa********さん

2018/11/1916:21:06

但し、もし汚れがあったら拭き取った方が良いと思います。

chi********さん

2018/11/1711:15:03

一番いい状態を定義しないと回答に困ります。

kaz********さん

2018/11/1711:14:37