ここから本文です

これ、、ご飯無しで食べられますか?

nan********さん

2018/11/1706:36:38

これ、、ご飯無しで食べられますか?

ご飯,納豆,めかぶ,温かい白米,昨夜納豆単品,オクラ,炊飯器

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,512
回答数:
211

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ska********さん

リクエストマッチ

2018/11/1712:02:35

食べれますが完食するのは難しいです。
やっぱり米がないと美味しさが半減する。

質問した人からのコメント

2018/11/23 17:38:33

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/210件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sor********さん

リクエストマッチ

2018/11/2310:27:08

意外といけますよ!

noh********さん

2018/11/2308:09:11

昨夜納豆単品頂きました
我が家はご飯食べないので炊飯器有りません。

fza********さん

2018/11/2216:00:14

ric********さん

2018/11/2208:52:56

私の場合はご飯にかけずにご飯のお供として別々で食べてますよ〜

yur********さん

2018/11/2206:54:03

そのまま全然食べられます!
納豆をご飯にかける前に、少しだけ豆だけでいつも食べてますよ笑