ここから本文です

男が乾燥から守るためにマスクしてるのって女子から見たら引きますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1706:48:59

男が乾燥から守るためにマスクしてるのって女子から見たら引きますか?

この時期乾燥が酷くて、唇、ほっぺた、鼻がカサカサで更に喉や鼻の奥も痛いです。

今度好きな女子とデート行くけどマスクして行ったらダメですか?
イルミネーションも行くので夜寒くなると鼻水も出てきます笑

あと乾燥気にしてマスクしてるのって女子っぽいとかおもわれないですか?

閲覧数:
208
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2018/11/1722:36:20

乾燥を気にしていると言わなければ問題ないですし、風邪をうつしたり拾ったりするのを予防しているということで問題ないです。
乾燥を気にしている前提で話を持っていかなければ普通に接してもらえるかと

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lcv********さん

2018/11/1718:21:06

NIVEAなどで予防してみては??

chi********さん

2018/11/1715:39:56

私は全然引きません!!
だけど、デートとか出かける時はつけてない方が嬉しいかなーと思います!表情がよく見えるから笑けど、「少し風邪気味だから」みたいな理由をつけたらいいと思います!風邪気味なのに来てくれたんだって私は思います笑

chi********さん

2018/11/1715:39:35

そういうことを気にしてる男性の方はとてもかっこいいと思うのでいいとおもいます。

you********さん

2018/11/1713:11:52

男の意見ですが、逆にそれだけで引くぐらいの女性は稀だと思うし、きちんと健康管理も清潔保持も行えてプラスだと思いますよ(あくまで僕はですけど)

決めセリフとして、サラッと「風邪引いたりしたら一緒に遊べなくなるじゃん?」みたいなのも入れてみてはどうでしょうか? 相手の事も考えてる証にもなりますよ。

duc********さん

2018/11/1710:31:42

いいえ。
引かないと思います。