ここから本文です

阪神補強するな負けてもいいから若手使えと言われますが、優勝を狙わず数年間育成...

nom********さん

2018/11/1707:01:39

阪神補強するな負けてもいいから若手使えと言われますが、優勝を狙わず数年間育成に徹するならその期間は入場料を二軍と同じにすべきではないか。

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wrc********さん

2018/11/1708:27:09

負けてもいいから育成を・・・と言ってるのはどこかの一部のファンであって、球団にはそういう方針はないですから。

質問した人からのコメント

2018/11/19 11:32:27

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pea********さん

2018/11/1709:23:35

負けても良いと言うチームはないでしょう。
ただ、弱いときこそ応援はファンだけができること。
若い選手の出現を心待ちにするのも楽しみのひとつでは。
常勝チームを応援したいのなら今の阪神、ロッテ、楽天は向かないと思います。
が、そう言った見方をすればいざ優勝を狙える位置に届いたとき「あれだけ弱かったチームが」とひときわ嬉し涙を流せるはず。