ここから本文です

営団9000系の9001FがB修繕されないのは何故ですか?

nar********さん

2018/11/1707:52:36

営団9000系の9001FがB修繕されないのは何故ですか?

このまま廃車ですか?

閲覧数:
84
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sof********さん

2018/11/2318:08:00

いいえ。第01編成(質問者さんの言う9001Fという編成は)もB修工事が行われる予定です。

一応、第01-08編成までがB修工事の対象となっているようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ext********さん

2018/11/2317:11:58

古いので、可能性は高いでしょうね。