ここから本文です

ボーリング。ボーリングすることとは、あなた様にとってどんなことですか。 一行...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1708:01:01

ボーリング。ボーリングすることとは、あなた様にとってどんなことですか。
一行で回答お願いします。

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/11/1708:03:34

勘(鉱脈)と度胸(費用)です。あそびの方?そっちはどうぞお好きに。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 08:18:09

勉強になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2018/11/1708:08:32

なかなか温泉が出ません^_^

ton********さん

2018/11/1708:08:06

ストライクを取って女の子とハイタッチする競技