ここから本文です

b型肝炎訴訟して 敗訴の時の裁判費用はどれくらい必要ですか?お教え願います。

iya********さん

2018/11/1709:39:10

b型肝炎訴訟して 敗訴の時の裁判費用はどれくらい必要ですか?お教え願います。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
613
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suz********さん

2018/11/1815:29:18

B型肝炎訴訟について要件を満たした原告が敗訴する事はありません。
和解になるか、ならないか、です。
従って敗訴はないという事。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nob********さん

2018/11/1710:33:24

国を訴えて敗訴した場合、追加で負担することになる訴訟費用についてお尋ねでしょうか? 敗訴した場合、一般的には、訴訟費用は原告の負担になりますが、国から原告に対して訴訟費用の請求がくる可能性は、現実には余りないように思います。