ここから本文です

証券会社の先物取引ツールについて質問です。

txg********さん

2018/11/1710:36:06

証券会社の先物取引ツールについて質問です。

先日までライブスター証券のツール(R2)を使っていましたがあまりに延滞など酷いですし、画面配置などの自由度がなくなり自分にとっては改悪以外なかったので、
どこかいいツールがあったら教えてください。


以前のライブスター証券の初代ツールは使いやすかったのでクイック系がいいかと思ってます。


条件の第一として「板情報エリアでドラッグ&ドロップや、ポジション表示を右クリックし、表示されるメニューから発注や訂正、取り消しが行える」ようなツールがいいです。
(入力等が早くないので基本マウスで完結できるツールがいいからです)


第二に上記条件に加え、重くなく動作安定してるところがいいです。


回答者の方が上記条件を満たしているツールを使用できる証券会社TOP3社までお願いします。
(絶対3社無くてもかまいません)

閲覧数:
34
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kob********さん

2018/11/2008:56:51

GMOクリック
松井

この辺は同じ系統のツールなので使いやすい

あと岡三かSBI

質問した人からのコメント

2018/11/20 09:01:10

とりあえずその3,4社開設してみます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mge********さん

2018/11/1710:57:10

11月16日引け後に発表された決算・業績修正
http://www.fdzxdh.shop/