ここから本文です

最長で何日間の旅行をしたことがありますか。 その旅行の行き先はどこでしたか。

kas********さん

2018/11/1713:03:32

最長で何日間の旅行をしたことがありますか。
その旅行の行き先はどこでしたか。

補足たくさんのご回答ありがとうございます。

閲覧数:
149
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

saw********さん

2018/11/2116:41:30

34か月(3年弱)だったかな、昔の話ですが。
タイをベースに東南アジアあちこち。
フィリピンへ2か月行って、バンコクへ戻り、3か月タイ語学校へ通う。
ベトナム・ラオス・カンボジアを2か月周って、バンコクでまたタイ語学校。
インドネシアへ1か月ほど行って、またバンコク。
バングラデシュ1か月、またバンコク…。
フィリピンへ1年近く行っていないな、ちょっと行って、またバンコク…。
こんなことを2年ほど繰り返し、最後にインドへ飛んで、ギリシャまでの陸路旅行をして、日本へ帰国しました。
タイを出てからタイに戻るまでが、1つの旅行という感じなので、そういう意味ではせいぜい3か月です。

帰国後すぐに友人から連絡があり、タイで働かないかということになって、とんぼ返り。
4年ちょっと、バンコクで仕事しました。その間は年に1回は帰国していますが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spl********さん

2018/11/2113:10:45

120日
シベリア鉄道でヨーロッパ(ワルシャワ、ベルリン、アムステルダム、パリ、ロンドン)
ギリシャ、トルコ、イラン、パキスタン、中国を通って香港から帰国

kur********さん

2018/11/2112:42:56

3週間が最長かな。

ケニア+バンコク、ペルー+ボリビア、ドイツ+オランダ+イタリアなど。

moa********さん

2018/11/2112:00:14

3ヶ月です。ロサンゼルスを拠点に色々行きました。(主に西海岸)

kas********さん

2018/11/2018:25:59

56日間。
四国遍路(いわゆる「歩き遍路」の「通し打ち」でした)と、その帰りがけに伊勢参りを引っ掛けての長旅。
本州~四国間の航路部分を除けば、家を出てから帰り着くまで、全行程完全徒歩の旅でした。
「乗り物断ち」などとええカッコ言って、陸上では交通機関だけでなく、エスカレーター・エレベーターにも乗らず^^;

若気の至りです。

ko5********さん

2018/11/2009:49:50

下のはどれも3週間でした
2週間ならさらに多数

ドイツ→オランダ→ベルギー→フランス

スイス→ドイツ

イタリア→スロベニア→クロアチア→ボスニアヘルツェゴビナ→モンテネグロ

アイルランド→UK

スペイン→ポルトガル

UK一周

エストニア→ラトビア→エストニア→ポーランド→ドイツ