ここから本文です

中2女子です。

chi********さん

2018/11/1714:11:04

中2女子です。

わたしには好きな人がいます。

半年前から好きになっていました。
1度告白したので相手は気持ちを知っています。
告白の前は相手からすごく話しかけられたり接近されていて嬉しかったのですが、告白してからは気まずくて話していませんし話しかけられません。

でもこの気持ちをこのままにしていたくないです。
ほんとに日に日に好きが増していっています。

できることなら付き合いたいし
一緒に帰ったり
手を繋いだり
そんなことでいいから
したいって思ってます。

その気持ちとかがすごく強くなってきて
自分でも抑えられなくなるくらいです。

どうすればいいと思いますか?

補足告白した時、彼から返事をもらいました。
「好きです」と言ったら
「ありがとう。じゃあ付き合っちゃおっか」と言われました
付き合ったはずなんです…なのにわたしが恥ずかしくて話せないでいたのが悪かったんでしょうか…いつの間にか気まずくて話すことがなくなっていました
彼が話しかけることもなくなりました

この質問は、19歳以下の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
135
回答数:
8
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2018/11/1716:47:11

人生一度きりです。
思い切り接近してみては?
そして、胸の内をはっきり言ってみては
好きですと
思い悩む前に行動を起こすべきです。
相手も悩んでいると思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/11/21 17:28:26

そのことばで勇気をもらいました
ありがとうございます
頑張ってみます!

ほかの皆様もたくさんの回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nit********さん

2018/11/1720:40:21

貴方の彼氏も貴方と一緒に話したり帰ったりしたいはずです。
なので、きっかけを与えてみたらどうでしょうか。
一緒に帰ろうと誘ってみたり貴方から話しかけてみると良いと思います
頑張って下さい!

yuy********さん

2018/11/1716:13:54

もっと積極的に行った方がいいですよ(>_<)
私も前に似たような状況になり、結局別れてしまいました…泣
まだ中二とはいえ、来年には中三で受験に入れば余計にチャンスがなくなりますよ…(´・ω・`)
簡単に挨拶程度からでもいいので直接会うのがとても大切だと思います!
応援してます、頑張って!

zyu********さん

2018/11/1716:07:13

まあでも.キリト かな〜やっぱりw

hxw********さん

2018/11/1715:51:23

話しかけたりして距離を縮めていかないと。後悔しちゃうよ

pir********さん

リクエストマッチ

2018/11/1714:24:56

休み時間に本人の机に手紙を入れる