ここから本文です

元欅坂46の志田愛佳は今後芸能活動などもせず一般人に戻りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1714:30:03

元欅坂46の志田愛佳は今後芸能活動などもせず一般人に戻りますか?

公式サイトにも「グループから卒業」と書いてあるだけなのと、愛佳のブログの最後が「またね〜!」なので淡い期待をしてしまってるのですが、あり得ないですかね?

閲覧数:
356
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/11/1714:37:02

ありえないと思います
特に可愛いわけでもなく
綺麗でもなく
色気もないことから需要がないのでこのまま
消えると思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「志田愛佳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hay********さん

2018/11/1819:21:04

文春に撮られてからそのまま呆気なくやめてしまったので芸能界に残ることは厳しいと思います。残ってもなにか注目を浴びるようなことをしないと目は向けられないと思います。

わたしは一般に戻ると思っています

min********さん

2018/11/1814:43:41

わかりませんがせめて芸能活動は続け欲しいですね。