ここから本文です

サイズ表記の意味について 海外サイトでsize10.62"*9.64"*0.98" と示されている品...

ais********さん

2018/11/1715:31:35

サイズ表記の意味について
海外サイトでsize10.62"*9.64"*0.98" と示されている品がありました。幅・奥行き・高さを表しているのだと思うのですが、「"」はどういう意味なのでしょうか?

閲覧数:
10
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ito********さん

2018/11/1717:19:40

インチでしょう。1インチは25.4mmです。

質問した人からのコメント

2018/11/17 20:55:43

ご回答ありがとうございました。ついでに調べていくと″はダブルクォーテーションではなくダブルプライムなのだと初めて知りました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

exh********さん

2018/11/1717:32:16

「"」は、特に説明が無ければ「インチ(inch)」のことです。
10.62"なら、10.62inch、約26.975cmのことです。(1inchは約2.54cm)