ここから本文です

来年のベイスターズのベストオーダーを考えました。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1715:32:58

来年のベイスターズのベストオーダーを考えました。

どうでしょう?

1番 センター 神里
2番 セカンド ソト
3番 サード 宮崎
4番 レフト 筒香
5番 ファースト ロペス
6番 ライト 梶谷
7番 ショート 大和
8番 キャッチー 嶺井or伊藤
9番 ピッチャー 東

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oqj********さん

2018/11/1900:10:06

ラミレス監督は2番は梶谷か宮﨑。3番はソトとが理想だと話していましたのでおそらく
1(中)梶谷Or桑原
2(三)宮﨑
3(右)ソト
4(左)筒香
5(一)ロペス
6(ニ)伊藤祐Or中井
7(遊)大和
8(捕)伊藤光
9(投)東
じゃないでしょうか

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esp********さん

2018/11/1716:11:31

ボクも開幕スタメン考えて見ます。

1(中)桑原
2(二)ソト
3(一)ロペス
4(左)筒香
5(三)宮崎
6(右)神里
7(遊)大和
8(捕)伊藤
9(投)東
ですかね、梶谷はケガもあって、どうかな?という感じですので。
途中から代打出場とかならあり得る。
途中で良かったら次からスタメンかなって。

正直言うと、1番桑原が見たいだけ()