ここから本文です

結婚しました。嘘です!ウホウホです!!!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1716:38:51

結婚しました。嘘です!ウホウホです!!!

補足ウホッww ....ウホッwww....

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yas********さん

2018/11/1716:40:04

個人的な観点から考えた結果ですが、あなたは少し頭にチーズが多いようです。
夏場は、チーズが溶けるのでお気をつけください。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/17 17:18:47

チィーズウホかぁー ヌァツビァにわきおつけるウホょー
ウホッ\\\

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

arl********さん

2018/11/1716:39:26

なんだよ、嘘かよ!