ここから本文です

ネット動画にひき逃げの動画がアップされていますが、これは犯罪事例という参考に...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2418:00:03

ネット動画にひき逃げの動画がアップされていますが、これは犯罪事例という参考になるのでいつまでも残してもらいたいですが、誰がやったかということまで公開しているのは問題があるでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=OINFwHgUinQ

閲覧数:
61
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/11/2614:50:42

轢き逃げ等で(誰がやったか)を公開するのは賛否両論だと思います。(加害者のこれからの生活を考えてると公開するべきではないれと言う人もいれば、(公開して戒めにした方がこの人も事故を起こさないように注意するし他の人も公開されることが分かっていれば今より注意するから公開すべき)と言う人もいます。自分的には公開して戒めにした方が世のためだと考えています。
問題かどうかは専門ではないので分かりかねます。すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる