ここから本文です

七海ひろきさんの演じた役やショーでとくに思い出深いのは何ですか・・・?

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1717:22:05

七海ひろきさんの演じた役やショーでとくに思い出深いのは何ですか・・・?

退団決まってしまいましたね。
自分は少し前にもふれたんですが
銀河英雄伝説のミッターマイヤーです。
原作はキルヒアイスが死んで以降すごく活躍する
魅力あるキャラだったので、続編も演じてほしかったです。

補足あと、意外に紅さんは来年退団ないのかなと。
この時期に辞めるよりトップ2人と一緒に退団のほうが
さよならショーもできたのに。

閲覧数:
628
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gin********さん

2018/11/1718:18:30

通りすがりの者です。
星組贔屓歴約1年と少し、かいちゃんのファンです。
私は宙組時代のかいちゃんを知りません。
オームシャンティオームのムケーシュにやられ(燃やされ)ファンになりました。特に30年後のムケーシュは色気があり、かっこよかったです。
それからAnother Worldの喜六もよかったです。
いろいろ思い出すと涙が止まりませんので、ここで失礼します。

補足を読んで↙️
そうですね。さゆみさんと一緒の方が、もっと出番はあったかもしれませんが、かいちゃんなりの何かがあったのかも…‥‥

質問した人からのコメント

2018/11/18 19:20:37

みなさま回答ありがとうございます!
もしかしたらジューンブライドとかも考えて
この時期に退団を選んだのかもですね・・・?

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nor********さん

2018/11/1810:31:19

川路ですね。今西郷どんもやってるし。本当に黒い役でした。

kuj********さん

2018/11/1809:16:15

スカーレットは好きでした。
あと、こないだの台湾もの。
海ちゃんが初めて格好いい大人の男に感じました。