ここから本文です

映画を愛する皆様にお尋ねします。観るのは量ですか回数ですか?

“I am the Great Cornholio"さん

2018/11/1718:19:11

映画を愛する皆様にお尋ねします。観るのは量ですか回数ですか?

わたしは一回では理解できないので数回見直します。また、時々見返したくなります。
ですので、観た映画のかずは少ないんです。観たい映画は山ほどあるのに、減りません。

みなさんは、どうですか?

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/1718:57:07

琴線に触れた作品は繰り返して観たり、忘れていた頃にふと思い出して観たり、どれを観ようか迷ったりしたときに何故か同じ作品を観ることがあります。
私は(琴線に触れる作品を求めるので)量を観ながらも、感動したりすると何度も同じ映画を観ます。

  • 2018/11/1719:19:54

    回答ありがとうございます!

    忘れたころにふと見たくなる作品ってありますよね。

    時間がもっとあったらいいのにと思います。

質問した人からのコメント

2018/11/18 19:00:50

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2018/11/1718:34:36

映画を愛する方への質問なので、あれですが。私も何度も同じ映画を見返します。
何度も見返したくなる映画は、誰にでもある気もします。