ここから本文です

あと3週間で5キロ体重を落としたいです。 急なんですが、大事な行事があって 2か...

chi********さん

2018/11/1719:05:20

あと3週間で5キロ体重を落としたいです。
急なんですが、大事な行事があって
2か月前からダイエットを始めてて
筋トレや運動しても痩せません。
ブロッコリーや梅干しや炭酸水などよく食べています。

食事制限ってほどではないですが、少なめにしてます。
お菓子やアイスは食べていないです、我慢してます。
キャベツやきゅうりを食べ続ければ体重は落ちますか?
フラフープすれば変わりますか?効果ありますかね…
あと、便秘も痩せない理由になりますか?

閲覧数:
793
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enn********さん

2018/11/1719:13:51

キャベツは食事で取った脂肪を分解してくれる

質問した人からのコメント

2018/11/17 19:15:09

勉強になりました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rnn********さん

2018/11/1719:14:11

きゅうりは悪玉コレステロールは減りますよね。
痩せるかはわかりませんけど
私は体重72キロありましたけど
ミレチャーヌ始めてから
今は53キロまで落ちました。
便秘も解消したし、やって良かったですよ。

rnn********さん

2018/11/1719:13:05

炭酸水は健康に良いけど、痩せるかはどうかなぁ。
もっとたくさん体を動かすとかは?

yto********さん

2018/11/1719:12:39

ミレチャーヌしたらどうですか?
私は2週間で4キロ落ちましたよ!
運動はしてないし、食事制限もしてないです。

rnn********さん

2018/11/1719:12:17

きゅうりって世界一栄養のない野菜じゃない?
運動量ももっと増やしましょう。

ebb********さん

2018/11/1719:11:54

きゅうりは低カロリーで腹持ちがいい