ここから本文です

こんばんわ。ずっと悩んでいることがあるんですけど聞いてほしいです、私は高校生...

utj********さん

2018/11/1719:12:27

こんばんわ。ずっと悩んでいることがあるんですけど聞いてほしいです、私は高校生なんですけど今年の三月から同じクラスでずっと好きな男子がいます。その男子とは写真を撮ったことをきっかけにLINEを始めて、今2ヶ

月ちょっと経ちました、ちなみにその人は普段からほとんど女子を話さないし、どちらかと言うとめっちゃ目立つような人ではないです。LINEは毎日してて、毎日1、2通位の頻度です、LINEでは話すんですけど、直接話したことは数えられるほどしか話したことがないです、最近席替えで席が近くなって、どうしても気になってチラチラ見ちゃってます、気持ち悪いって思われてないか不安です... あと、LINEはほとんど自分から話題を提供して続けてます、普段からめっちゃ話すような人ではないので、嫌われてないと勝手に信じてます、笑返信は「笑」とか絵文字とか「!」は一応ついて返してきます、こういうのは人によるから関係ないかもしれないんですけど、笑
私にはチャンスあると思いますか...?今度頑張って直接話しかけたいと思ってるんですけど、どうしても勇気が出なくて

補足出来ればなんですけど話しかけ方のアドバイスも教えてほしいです

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bsn********さん

2018/11/1913:57:27

大いにチャンスあり!
そういう子は自分から行けない子が多い。
あなたがリードすれば、確実にイケます。
きっかけ作りとして、
「今度買い物付き合ってくれない?」とか、「見たい映画があるから、一緒に来てくれない?」などのLINEを送ってみてはどうだろう?
別にいいけど…と来ると思うよ。
相手は内心バクバクだろうね笑
あなたもバクバクだろうけど(^ ^)
頑張れ恋する少女よ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

編集あり2018/11/1808:46:10

そういう人にはグイグイいけばいいんじゃないですか?
頑張ってください!

sxt********さん

2018/11/1719:38:47

今なら、チャンスはいくらでもあると思いますので、勇気をだして話しかけてみてはいかがですか?