ここから本文です

肌荒れとニキビ跡が酷くなってきました。乾燥してるからですか?

san********さん

2018/11/1720:36:03

肌荒れとニキビ跡が酷くなってきました。乾燥してるからですか?

アレルギーとか、アトピーはありません。
元々肌はきれいな方だったのですが、最近汚いです。
特に頬とあごにできてしまいます。
ファンデーションで隠しきれないのが嫌です。
チョコラbb飲んでいて、
テラコートリル、ハトムギ、キュレル、ハトムギ化粧水を
使ってきましたけどなかなかなくなりません。
ビオレでいつも洗顔していて、化粧水は今オルビス使ってます。
乳液はなめらか本舗使ってます。
なかなか治らない原因と治し方を教えてください。

閲覧数:
1,352
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bnv********さん

2018/11/1720:44:37

私はルリーナムにスキンケアを変えて
食べ物はほうれん草、卵、緑黄色野菜をメインに食べました
睡眠時間は1時間だけ毎日増やして
あんなに、頑固でしつこかったのに
3~4日で酷いニキビ治りましたよ。
特にニキビが治りにくい人にはおすすめです。
肌がすごくきれいになるからすごく好きです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrr********さん

2018/11/1720:45:01

脂質や糖質過多の食生活になってません?
チョコや揚げ物は控えた方がいいですよ。

bnn********さん

2018/11/1720:43:54

バランスのとれた食事を心がけてください

tll********さん

2018/11/1720:43:36

私もニキビ肌で酷かったですけど
お姉ちゃんに教えてもらった
ルリーナムでケア始めてから
かなり早く治りましたよ
ニキビ跡も1つもなくなりましたよ。
皮膚科医も推奨してるだけあって効果すごいと思いました。

rnn********さん

2018/11/1720:43:15

血流やリンパの流れが悪くなり
肌のターンオーバーに影響してるから。

tmn********さん

2018/11/1720:42:56

胃腸の不調で弱ってるのかもしれませんですね。