ここから本文です

キャッシングで 年利18パーセントとは 一万円 借りたら 一年で1800円 利息が ...

tai********さん

2018/11/1720:47:22

キャッシングで
年利18パーセントとは
一万円 借りたら
一年で1800円 利息が
かかるということですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

boc********さん

2018/11/1809:30:50

計算としてはその通りですが、実際は毎月一定額返済することになるので、その分だけ利息は減っていきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jns********さん

2018/11/1721:44:15

はい
そうです・・・・・