ここから本文です

中3女子です。長文です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1721:13:56

中3女子です。長文です。

中2の5月辺りに好きになった人がいます。中2も中3も同じクラスです。
中2の5月頃、今の席では隣に好きな人がいます。
それでバレンタインの時告白しようとして、塾の後声をかけましたが「時間があったらね~」と言われ来ませんでした。
間接的にフラれたのかなって思ったけどその後の様子、恋愛の話をしてた時たまたま
少し聞こえた時の様子、後から説明しますが今回ラブレターを送った後の様子を見て
多分何も考えてない…って感じです。
ラブレターは水曜の夜にラブレターを書いて木曜の塾前に家の前に置きました。
(塾は同じ、家は父の職場ととても近いので知りました)
正直何故書いてしまったのか自分でもわかりません。一回失敗してますし…
それに書いた日は期末の1日目の後で渡した日は期末の2日目…(3日目もあります)
完全に勢いで書いてしまいました…。親に散々文句言われるし、勉強時間長くして
塾でもコンタクト(ソフト)付けながらずっと勉強してたので目も痛くて、テスト一日目からは腰が痛くて「あぁー…もう嫌だ…何か…」って考えて多分書きました。(大して覚えてないです)
書いた内容は途切れ途切れでしか覚えてませんが「ずっと前から好きでした」
「羨ましいです」「周りに飲まれないように頑張ってください」「勝手ながら応援してます」です…最後から2番目の上から目線さ…笑えないです…(1枚しか書いてないです、おおよそ7割程度埋めました)
本題はここからで、連絡先書いてない上に名前を間違えました…
間違えたと言っても実名を間違えた訳ではなくネット用の名前で書いてしまいました…。普段自分の名前で、自分の事を言うこともほぼないし(私かウチ、極稀に自分の名前)呼ばれることもないです。親には自分の名前で呼ばれますが学校では苗字から取ったあだ名でしか呼ばれません。どんな名前かは言えませんが手紙に書いた
名前だけでは絶対に私だってことがわからないと思います。
そして連絡先を書くの忘れました…今からでもいいから謝罪文と共連絡先と一緒に
書くべきでしょうか?連絡先は言うとしたらカカオトークです。(LINEだと自分の
下の名前なので即バレます)あと3週間は隣の席なので変な事は出来ないですが、
今からでもやるべきでしょうか?
それとも何か良い方法はあると思いますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2018/11/1913:27:49

絡手段を渡すつもりはあるのに、自分だと知られたくないって矛盾だらけなんですけど。

中学生ってそういうものかもしれませんが、相手は少しもいい気がしません。

まだ今の段階なら、「俺ってモテる」と思うぐらいですが、隣の席の子が、あるいは後になって席替えになってもその子が、別名でラブレターを送ってきたの、連絡先を送ってきたのって、気持ち悪がられると思います。

それをクラスの子に言われたら、他の男子も女子も引きますね。

すでにラブレターで好意を伝えてるのに、まだなにかを要求するって、おこがましいと自分で思いません?

つきあって欲しいなら、相手にわかるように自分だと言えなければしない方がマシです。

中学生にもなって、相手の気持ちや立場、自分の立場もわからないって幼稚すぎます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/11/1721:31:37

席も近くですし連絡も楽です。LINEなどですればどうですか。間違えれば気安く。訂正すればよろしいです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる