ここから本文です

ファーストキスのキュンキュンなエピソードを教えてください♡

アバター

ID非公開さん

2018/11/1721:25:59

ファーストキスのキュンキュンなエピソードを教えてください♡

閲覧数:
707
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bxy********さん

2018/11/1900:02:18

中2のクリスマスの日に映画館にいって
帰り道駅から暗い道を手を繋いで歩いて帰って家の前ではい!クリスマスプレゼント!ってブレスレットもらったあとにもう一個あるねんけど~目閉じて!って言われて チュって キスされました。
そのあと頭が真っ白でバイバイ!って言って恥ずかしくて逃げました(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjd********さん

2018/11/1823:58:19

ファーストキスは幼稚園の頃でした。

幼稚園の頃ははっきりと覚えてないのですが…彼とは今でも付き合ってます!!

付き合って初めてキスしたのは遊園地でした!!1年の記念日に遊園地にデートに行ったのですがその時ディープキスしました!
私が飴を食べていたので味はレモンでした笑

kaw********さん

2018/11/1723:31:06

高校一年生のときに、武道場で、、、

ige********さん

2018/11/1723:06:08

小学五年生の時に、その時付き合ってた彼氏と放課後の学校の図書室の前の人がいないとこでキスしたことですかね

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tow********さん

2018/11/1722:25:16

キュンキュンかはともかく……

中三の時から付き合い始めて、高校で自分が地元から離れたとこに行ったのでしばらく何も無く……夏休みに帰った際に彼女の家に直行して、玄関入ってすぐ抱きしめてディープキスって感じでした