ここから本文です

メガギャラドスって、りゅうのまいがないと活躍が厳しいですか?

chi********さん

2018/11/1722:02:49

メガギャラドスって、りゅうのまいがないと活躍が厳しいですか?

閲覧数:
86
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cen********さん

2018/11/1723:17:03

技の威力が低いせいで攻撃種族値の割に火力が出ないポケモンなので、たまにいる物理受け型以外のギャラは基本竜舞必須になると思います。

質問した人からのコメント

2018/11/18 07:38:15

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ne_********さん

2018/11/1722:12:48

山田葵さん

2018/11/1722:06:29

メガなら竜舞を入れない理由がないです

メガしないギャラドスはそこそこ選択肢がありますが、わざわざメガするギャラドスというのはパーティのエースになるということです