ここから本文です

【1984年のUWF】【真説・長州力】 賛否両論あるだろうけど読み応えがあり楽しめま...

ysy********さん

2018/11/1722:34:12

【1984年のUWF】【真説・長州力】
賛否両論あるだろうけど読み応えがあり楽しめました!

お薦めのプロレス関連の本を教えて下さい!

閲覧数:
107
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lia********さん

編集あり2018/11/1806:39:03

【1964年のジャイアント馬場】
【1976年のアントニオ猪木】
【闘魂最終章 アントニオ猪木「罪深き太陽」裏面史】
【真説・佐山サトル タイガーマスクと呼ばれた男】

質問した人からのコメント

2018/11/22 18:25:04

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rib********さん

2018/11/1801:49:44

UWFや長州の本を楽しめたのでしたらやはり師匠猪木のアントニオ猪木自伝をお薦めします。