ここから本文です

86とシビック・タイプR。 女にモテるのはどっちですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1722:55:19

86とシビック・タイプR。
女にモテるのはどっちですか。

閲覧数:
342
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/11/1909:19:19

現金の方がもてるかな。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tri********さん

2018/11/1909:16:50

どっちも良いね

( -_・)?下の回答者…
どっちも・どっち・・・

それで”釣れる女”は、大したことないだろうね。


こいつはマツダデミオ欠陥のディーゼル乗り(^ω^)

デミオなんかに誰も乗らないよ

xi_********さん

2018/11/1908:20:05

どっちも・どっち・・・

それで”釣れる女”は、大したことないだろうね。

♦:86とシビックタイプRの中古車情報を比較する
https://www.carsensor.net/hikaku/bTO/s229/vs_bHO_s053/


▶:トヨタ 86
-------------------------------中古車相場
98万円~1000万円


▶:ホンダ シビックタイプR
-------------------------------中古車相場
53.8万円~498万円



・・・・・▶:トヨタ 86・・・・・・▶:ホンダ シビックタイプR
◎新車時価格:199万円~648万円・・・::::::450万円
◎ボディタイプ::クーペ・・・・・・・::::ハッチバック
◎全長x全幅x全高(mm):
---------------4240×1775×1300 ・・:::4560×1875×1435
◎排気量(cc)::1998cc・・・・・・・・:::::1995cc
◎最高出力(馬力):::200~219・・・・・・・・::320
◎駆動方式::::FR・・・・・・・・・・・:::::FF
◎乗車定員::::2名、4名・・・・・・・・・・・::4名


参考::
♢:燃費と同じ!! カタログ値と実馬力は違う!! 86、
---------シビックタイプR、ロードスター……注目車の“本当の馬力”
https://bestcarweb.jp/news/entame/1712
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

どっちも・どっち・・・

それで”釣れる女”は、大したことないだろうね。...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1907:56:24

モテるモテないは車よりイケメンかどうか

お笑い芸人の吉村崇さんは女性にモテたくて
借金して2000万円のBMWを買ったが
それで寄ってくる女性はいなかったと話していました

残念ながらこれが現実です

参考
https://www.google.com/search?q=https%3A%2F%2Fasdb.jp%2Fd%2F3802062...

hok********さん

2018/11/1822:36:52

どちらもダメですね。
女の見る目はカッコ良さではなく安心感と
経済力。

キモデブでもベンツ乗ってればそっちになびきます。

mac********さん

2018/11/1822:33:09

同じような質問が、プリウスが?とかもあった。
浅はかな考えで笑える。

どう考えても、ドライバー次第やろうな?

86にモデル見たいな男がいて、タイプRにデブでキモそうな奴なら、一般的に考えてどちらを選ぶかは理解が出来るはず。それが乗る車が逆でも同じやろぉ?