ここから本文です

ほくろ除去とそばかす除去をしたいのですが、都内に実績のある病院はありますか?...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1723:31:02

ほくろ除去とそばかす除去をしたいのですが、都内に実績のある病院はありますか?ほくろに関しては普通のホクロです(立体的ではないということ)

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

2018/11/1723:33:54

ほくろ除去はどこの病院ではなく
医師の腕に左右されます。
口コミよくても医者が違えばまた別です。
ただレーザーの場合どんなに腕が良くても
再生することはあります。

ほくろは皮膚科や形成外科で取ることができます。
美容外科は少し高いです。
費用は大きさで異なります。

場合によっては保険適用になることもあります。
生活に支障あるほくろのみですけど。

自分で安く取る事も考えてるなら
自分で取る方法もあります。
私は自分で取りました。

ほくろ除去の方法や費用、保険などについて、
私も使った自分で取る方法についてなど
まとめたページがあるので参考にされてください。
http://www.nikki-beauty.com/2018/08/01/%E3%81%BB%E3%81%8F%E3%82%8D%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2117:29:59

そばかすはビタミン不足でもなるから
酸っぱい系の果実たべてください。
CCレモンもいいですよ。僕はそれで
そばかすが薄くなりました。お勧めです。