ここから本文です

こんにちは!

アバター

ID非公開さん

2018/11/1723:38:33

こんにちは!

中2女子です

私には好きな人がいます。
その人は可愛い系の女子が好きと言っています。
でも、私は全く可愛いくなんかありません。

どうしたら女子力をあげたり、可愛いと思って貰えますか?!

野球部にモテる方法とかありますか?!

よろしくお願いします

閲覧数:
69
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moe********さん

2018/11/1723:44:53

髪型を変えるだけでもイメージが変わりますよー。
あとは声のトーンとか仕草なんかも意識すれば変えられます。野球部というとスポーツできる系ですね。
スポーツをやってる人は比較的控えめな女子が好きな傾向にありますので意識してみては?

ただ、好きな人のために自分を変えるのも大事だと思いますが、私だったら今の私を好きになってくれる人と付き合いたいです。
自分を変えてまでその方と付き合いたいかもう一度よく考えてみてください。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/1808:45:11

    回答ありがとうございます!
    よく考えて、
    ありのままの自分に少しプラスしたりにしようと思います!
    もちろん自分らしさは忘れないように頑張ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/11/1801:07:38

中3 女子です

野球部だったらいっそのこと元気で優しい素敵な女子を目指したらどうですか?彼の好きなタイプに合わせるのももちろんいいですが、ありのままの自分を好きになってもらうのが一番だと思いますよ

may********さん

2018/11/1723:41:10

メイクは校則で禁止されていますか?
されていないならメイクを工夫
されいるなら髪型を工夫
また、言動も気をつけてみて下さい
少し気をつけるだけで女子力高く見えると思いますよ