ここから本文です

ディズニーに持って行くお金のことなのですが

fww********さん

2018/11/1800:13:12

ディズニーに持って行くお金のことなのですが

4600円で足りるでしょうか、、高校生で、1dayで遊ぶ予定です。

(チケット代、交通費、カチューシャ代は抜きです。
お土産は大袋のものを買って配るくらいの予定です)

閲覧数:
264
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ゆっこさん

2018/11/1800:45:17

カチューシャ以外にも自分用の物を買われる予定でしょうか?そうでしたら少ないかと思います。
たくさんの人に配るお菓子を買うにしても、1袋1000円以上は当たり前であったりなど、ディズニーの物価は他のところで買うお土産よりもずっと高いです。
食べ物の料金も同じです。
私はいつもグッズのみでも4日間で5万円ほど使います。
1日でしたら1万円ほどでちょうどいいくらいではないでしょうか?
あくまで私個人の意見ですが、お力になれれば幸いです( * ॑꒳ ॑* )

質問した人からのコメント

2018/11/20 21:44:45

とても丁寧に答えてくれたので、ベストアンサーに選ばせていただきました!皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hatsumaさん

2018/11/1802:23:47

食事代が安いものを食べたとしても1食に1,000円ちょっとなのでランチと夕食で2,500円弱
ポップコーンや飲み物など1日に1,000円ちょっと
これでお土産代は1,000円程度
お土産でないと配るお菓子は一袋だけですね

それで大丈夫だと思われたなら4,600円で大丈夫
夕飯をパーク内で食べずに帰りにコンビニのおにぎり程度で済ませるならお土産代は2,000円程度使えるかな?

kap********さん

2018/11/1800:38:34

中での食事
・ハンバーガーセット程度の軽い食事:1000円。
・レストランでの昼食:1500円。
・レストランでの夕食:2500円。

お土産
こちらを参考に。
https://castel.jp/p/1082