ここから本文です

男です。昼間に知り合ったキャバクラ嬢の友達がいます。尋常じゃなく可愛いからス...

stu********さん

2018/11/1800:45:30

男です。昼間に知り合ったキャバクラ嬢の友達がいます。尋常じゃなく可愛いからスカウトされて入ったっぽい人です。

あんたは恋愛のプロだろ!と思いますが、普通に出会って付き合ったりすることは専門外なのかかなりウブっぽいんですが、その可能性がありますか?やり取りして長いんですが分かりません。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s_0********さん

2018/11/2108:27:40

キャバ嬢になったとたん全員急に恋愛のプロになると思ってるのでしょうか?
何年も働きながら、周りを見たりお客さんを接客して、こういう時はこんな風に言った方がいいんだな、とか、こういう事は言ってはいけないと学んでいくんですよ。
顔の話は置いといて、最初からキャバ嬢向きでグングン成績を伸ばす子もいれば、受け答えがヘタクソな子もいます。
何より、それはあくまで仕事上の話なのです。
仕事で仕事相手の客と、自分が好きになり好かれたい相手と同じように接せるはずないでしょう。
キャバ嬢といえども一人の女の子なんですから。
好きな人の前でどうなるかはその子の性格次第です。
キャバで働いていても根っこの性格がいきなり変わる訳無いんです。
なんの仕事をしていてもその子はその子なんです。
キャバ嬢が全員恋愛上手な上にスレているのではありません。

私は20年近くスナックを経営していましたが、うちの嬢達は彼氏ができたら一筋の子が多く、逆に昼職メインでバイトに来ている子の方が浮気しまくりで驚きました。
お客さんの、
夜職の方がスレており、昼職を持っている子の方が真面目だと思っている人の多い事!
うちは実際真逆の真逆。
仕事で決まるんではなく、その子の持っている性格によるんですよ。
ちなみに私は性格はスレていましたが、旦那には違いますよ。
大事なお客さんには誠実に接していますが、嫌いなお客さんは粗末になったりします。まるで興味が無い客にも必要とあらば気がある様なそぶりもします。だって客ですから。
とはいえ、旦那の事は深く考え誠心誠意大事にしています。
もちろん浮気もした事ありません。

キャバ嬢というだけがその子ではないはずです。
その子に色眼鏡で見ない彼氏ができる事を願います。

質問した人からのコメント

2018/11/24 11:01:22

ありがとうございました!惜しい事をしました。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる