ここから本文です

告白される予定で、まだ付き合ってない人に男友達と飲みに行く事を報告した方がい...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1801:02:36

告白される予定で、まだ付き合ってない人に男友達と飲みに行く事を報告した方がいいですか?まだ付き合ってないので言う必要はないんですかね?

閲覧数:
68
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vhq********さん

2018/11/1801:12:53

微妙なところですが、わざわざ言う必要ないかなぁと思います。付き合う前の両思いみたいな感じなのでしょうか?言ったらその相手は、良い気持ちはしないと思います。私が相手の立場で言われたとしても、色々不安になると思うので...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/18 08:52:41

言わない意見が多かったので、報告しないで行こうと思います!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hiz********さん

2018/11/1803:06:56

付き合ってもない人に言う必要ありません。

whi********さん

2018/11/1803:02:40

言わなくていいんじゃないかな。
言われたところで面白くないし。

仮にそれを報告して、「行かないでもらいたい」と返されたら、やめるの?
やめる気がないなら、やっぱり言わなくていいかと。

ton********さん

2018/11/1802:53:53

告白される予定とは、、、?知ってるならすでに「告白」ではないような、、、。

言わなくて、何かの拍子に知られた時、彼は傷つくと思いますよ。彼には気さくに言ったほうが安心すると思いますよ。