ここから本文です

最も長持ちする乾電池はパナソニックのエボルタですか。

nom********さん

2018/11/1806:49:16

最も長持ちする乾電池はパナソニックのエボルタですか。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kyt********さん

2018/11/1809:58:31

入れる機器や使用状況で違いますから、単純にこれとは言えないです。

質問した人からのコメント

2018/11/21 18:19:18

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

foc********さん

2018/11/1807:34:32

「長持ち」と一口に言っても

・防災用備蓄品、使わない状態で〇〇年保存可能で長持ち

・△△の機器で使った時に使用可能な時間が長い長持ち
とでは話が全く違いますし
乾電池にも気温の低い状況下で使うと長持ちしない種類/気温の低い状況下で使っても長持ちする種類とか色々あって使い方にも依存しますけど

例えば、
単3サイズ1.5Vタイプで比較的消費電流が多い使い方なら

エナジャイザー リチウム乾電池とか

http://koizumiseiki.jp/energizer/product/lithium-battery-3-4/

比較例
https://ad.impress.co.jp/special/schick1104/

販売例
https://www.amazon.co.jp/dp/B00LUB4QWG