ここから本文です

重症患者としてあげるのに、身体的な症状の他に昇圧剤を使用したり酸素の流量が多...

ktj********さん

2018/11/1807:15:37

重症患者としてあげるのに、身体的な症状の他に昇圧剤を使用したり酸素の流量が多かったり、行っている治療ケアの条件を設定している事はありますか。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ski********さん

2018/11/2413:54:20

病院ごとで異なるでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2018/11/2414:04:28

昇圧剤を使用したり、酸素吸入をしている時点で
重症患者と言えます。治療ケアの条件?、の
設定は主治医団がどこでも決めていると思います。
酸素は最大何リットルまで、カタボンなどは時間
15mlまでとか。