ここから本文です

映画 ボーダーライン ケイトが、ソファーで男性と抱き合っていた時に 男性がテ...

zjl********さん

2018/11/1808:54:32

映画 ボーダーライン

ケイトが、ソファーで男性と抱き合っていた時に
男性がテーブルに置いたキー?に気付いて、
怯えて銃を構えましたが
何を見たのですか?

閲覧数:
164
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ane********さん

2018/11/1809:06:45

テーブルに出したものの中にあった、カラフルな色のゴムを見たせいです。
あれは、銀行から出てきた女が持っていた札束を束ねていたゴムと同じものです。
つまり、あのレジーの友人だと言っていた男は、実は犯罪組織と繋がっているとケイトは気づいたんです。

質問した人からのコメント

2018/11/24 20:36:56

お二方ともありがとうございました。
baは先にご回答下さった方に。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dsa********さん

2018/11/2009:36:02

ゴム。

銀行にマネーロンダリングに持ってきた
お金を
括り付けた、腕輪みたいなゴム。


あれで、一味だって気づいたんだよね。