ここから本文です

高校一年生女子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/1810:50:12

高校一年生女子です。

学校帰りに初でーとを映画館ですることになったんですがめちゃくちゃ緊張しまくっててやばいです。
初デートの時に気をつけた方がいい事とか、初デートで彼女にして欲しいこととかあったら教えて欲しいです!!!!

閲覧数:
255
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2018/11/2012:11:39

初デート楽しみですね!

私もすごく緊張するタイプなので、お気持ちわかります。
緊張すると汗をかくので、良い匂いのする汗ふきシートを必ず持ってました!
あとは、常に楽しそうに笑顔で会話するのが1番だと思います(*^^*)
あなたと同じように相手も緊張してると思うので、お互いリラックスして楽しんで下さいね♫

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2018/11/1819:23:12

怖い映画を一緒に見て、恐ろしいシーンで彼にしがみつく

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ken********さん

2018/11/1811:08:02

口臭には気を付けないと❗フリスクをポケットに忍ばせて、あとはたのしい話題を絶やさない事だね

chu********さん

2018/11/1810:56:37

緊張すると鼻息が荒くなると思うから気をつけましょうね。
映画なにを見るんですか?
よかったね。