ここから本文です

名鉄各務原線にて、駅によって名古屋へ行くのに犬山を経由するか岐阜を経由するか...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1811:26:33

名鉄各務原線にて、駅によって名古屋へ行くのに犬山を経由するか岐阜を経由するかが変わりますが、その境界は何駅ですか?

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/1812:23:49

名鉄名古屋駅からの運賃を検索してみると、田神駅~新加納駅が岐阜経由が安く(新加納まで660円)、新那加駅~二十軒駅間でピークの高さとなり(730円)、名電各務原駅~新鵜沼駅間は犬山経由の方が安くなります(名電各務原まで660円)。

したがってその境界はピークの高さとなる駅の中間、六軒駅か各務原市役所前駅となりそうです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/23 20:47:42

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

var********さん

2018/11/2006:13:09

各務原市役所前駅。