ここから本文です

既婚男性とキスしました。「最初で最後だよ。」と言われ、抱き締めてくれてキスし...

two********さん

2018/11/1811:50:48

既婚男性とキスしました。「最初で最後だよ。」と言われ、抱き締めてくれてキスしてくれました。

彼が既婚者と知ってて、一ヶ月前くらいに私が告白してしまいました。
でも私も、その彼の一番仲の良い先輩と付き合うようになりました。なので、絶対に実らない恋だし、好きになってはいけない人でした。

…私が彼の先輩と付き合うようになってからも、隠れて何度かメールしたり電話したりしてました。そして最後に二人で飲みに行った時に、そうなりました。その時に、「お前の気持ちは嬉しかったし、俺も好きだよ。」と言ってくれたのですが、「でもヤラないよ。」とも言われました。


彼はキスをする前に私を抱き締めて、固まってしまいました。「寝ちゃったの?」と聞くと、「…葛藤してる。」と答えました。

でも、してしまいました。私からだったような気がします。

…客観的にみて、これは不倫になりますか?彼に、恋愛感情はあると思いますか?

話し合って、もう連絡は取らないようにしています。でも、彼のことばかり考えてしまいます。。

補足回答ありがとうございます。何度も読み返していますが、BAはまだ決められないのでもう少しお時間もらいたいと思います。。…結婚してる人を好きになりたくはなかったです…苦しいので

閲覧数:
169
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kim********さん

2018/11/1812:10:29

とにかく、貴女の彼氏さんが、1番かわいそうですねっ。
1番仲の良い後輩に彼女を寝取られ、しかも、自分の彼女から告白して、抱かれているんだから、男からちょっかいだしたのなら、まだ、許せるかも?だけど、馬鹿にするにも程がある。
貴女が今考えないといけない事は、不倫した、既婚者と寝た、既婚者の気持ち、では無く、彼氏さんの事です。
彼氏さんに正直に話しましょう。
別れてあげて下さい。
本当に最悪です。
自分の愛する女が、自分の1番仲の良い後輩と寝た。それを知らない自分。惨めですねっ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

son********さん

2018/11/1913:46:28

既婚だから魅力が倍増するんじゃないかな、深入りすると相手の奥さんから慰謝料を請求されますよ、で、別れて独自になって魅力を感じなくなったら最悪、

yam********さん

2018/11/1813:38:22

「お前」っていう男の子いるんだ(笑)
笑っちゃうわ(笑)

blu********さん

2018/11/1813:11:40

嫁と子供がいる旦那では?
男同士のキスですか〰

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pzv********さん

2018/11/1811:56:35

何度か見掛けた投稿ですが、コピペですか?

vdg********さん

2018/11/1811:54:18

カジュアルな関係って、ありそうでないですよ。

大人ですから、なにやっても責任がつきまといますし、(いろいろやっちゃった)そのあと、本当に割り切れるかというと、まあ無理でしょう。なにせ感情(と肉体)の関係は、知性に勝りますから。