ここから本文です

高校3年生で大学入試が控えてる人に告白するのは迷惑でしょうか?

ctu********さん

2018/11/1811:54:21

高校3年生で大学入試が控えてる人に告白するのは迷惑でしょうか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

huk********さん

2018/11/1812:00:03

励みにできる人もあれば、気が散る人もあるよね。

恋愛ってエゴだとも思うけど…
別に慌てる必要もないんだから、相手のことを思うなら、ここで質問するくらいなんだから、会えなくなる日にするとか、合格決まった頃にするとかでいいんじゃないかな?

  • 質問者

    ctu********さん

    2018/11/2222:39:28

    それもそうですね、、慌てず相手の事を考えていこうと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2018/11/1813:50:32

やめとけwww

chi********さん

2018/11/1812:55:10

受験が終わってからの方がいいと思うよ
自分だったら動揺する

pgj********さん

2018/11/1811:56:47

もしかしたら今はそれどころじゃない…て言われて後回しにされちゃうかも?もし、相手があなたのこと好きで即YESな答えだったら入試のモチベーションにもなるかもですが¨