ここから本文です

脚やせ 脚はどうやったら細くなりますか? 私は筋肉質なので走るとさらに筋肉がつ...

chi********さん

2018/11/1814:49:57

脚やせ

脚はどうやったら細くなりますか?
私は筋肉質なので走るとさらに筋肉がついてしまいうかつに走れません。。現在筋肉と脂肪が多分混ざって一番痩せにくくなっていると思います。
マッサージやエクササイズな

どありもあらゆるものをやりました。
しかし細くなりませんでした、、
本当に脚を細くしたいです。
私の脚でも変えることはできますか?
どなたかよろしくお願いします!!
つらいです

閲覧数:
461
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2018/11/1815:50:37

本気なら

山に行って、キノコを採ってきて
生のまま食べればいい
1週間で10キロ落ちた人、近所にいる。
しかも家族全員

キノコは、7人の小人が出てくるような形が望ましい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「脚やせ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jya********さん

2018/11/2200:16:40

走ると筋肉が付くという話ですが・・・・
マラソンランナーの足は太いですか?
そして競輪選手の足は太いですか?

さて・・・・なぜ両方鍛えてるのに、足の太さが違うのは何故?そして、走ると筋肉が付くというのは何故?

ちなみに私の足は、どうやって鍛えてもスラっと細く、周囲からは「モデルみたいだね」と言われます。もっと太くしたいんですがね。すぐ太くなるなんて、羨ましいですね。