ここから本文です

ダイエット中に外食をしなければ行けない時は、何を食べますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/1815:09:05

ダイエット中に外食をしなければ行けない時は、何を食べますか?

閲覧数:
58
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yor********さん

2018/11/1815:34:36

あえて
食べ放題ヴュッフェに行って、
サラダバーや
その他食べてもいいものを
どんどんとります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xus********さん

2018/11/2009:37:38

野菜、サラダ。
中華料理屋行ったら全部ギトギトでスゲえ困った。
ダイエットしてた時は誘惑に負けそうだったけど、痛風になったら全部意識出来るようになった。

hac********さん

2018/11/1919:10:09

糖質の少ないものを選びます。
野菜を中心に食べますね。

fer********さん

2018/11/1919:04:16

内容に気はつけますが、あからさまな制限せずに食べます。
揚げ物と締めの食事くらいに気をつけたら、ある程度のコントロールはできますよ。

han********さん

2018/11/1900:34:10

糖質が少ない肉や魚。
あとサラダ。

付け合わせのポテトは食べない。

mid********さん

2018/11/1900:29:48

普通に食べて、前後の食事で調整します。