ここから本文です

アンパンマンの映画で、ロールパンナちゃんがメインのお話で、雲の上…?お城…?み...

aka********さん

2018/11/1815:20:41

アンパンマンの映画で、ロールパンナちゃんがメインのお話で、雲の上…?お城…?みたいなところがあって、はぐるまを、探す…?のって、なんて名前でしたっけ。

小さい頃みた映画で、あまり覚えてないのですか、どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/11/1815:23:49

それいけアンパンマン!うきぐも城の秘密
これですか?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%84%E3%81%9...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tat********さん

2018/11/1817:38:56

下の方が挙げてくださっていますね。
正式名称は「ロールとローラ うきぐも城の秘密」だったと思います。。