ここから本文です

花總まりさんはあんなに美しくて、性格も悪そうに見えないのですが、結婚しないの...

kit********さん

2018/11/1816:39:40

花總まりさんはあんなに美しくて、性格も悪そうに見えないのですが、結婚しないのでしょうか?

閲覧数:
2,318
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bun********さん

2018/11/1908:04:20

あまりに素晴らしい女性過ぎて、つりあう男性がなかなかいないのでは、と思います。

質問した人からのコメント

2018/11/19 18:36:03

回答ありがとうございます。花總まりさんは素晴らしいすぎる女性だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sir********さん

2018/11/1909:50:45

タカハナの件を知らないの?

mar********さん

2018/11/1900:36:34

花總さん綺麗な方ですよね。今は結構舞台などに集中して活躍しているので、結婚はあまり考えてなさそうですね。でも花ちゃんは花ちゃんなので結婚しなくてもいいとおもってます。

byj********さん

2018/11/1817:49:01

まだ巡り合ってないんでしょう
運命の人にって思います

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/1816:46:57

彼女にかぎらず一生独身の人もいますし
性格が良い=結婚というわけではないとおもいますよ。
子どもに興味ない人は結婚しないだろうし。