ここから本文です

長野県松本市か島根県浜田市、どちらが優れていますか?

kan********さん

2018/11/1816:45:53

長野県松本市か島根県浜田市、どちらが優れていますか?

島根県浜田市,長野県松本市,松本市,浜田市6万人,人口,松本市24万人,韓国

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/1818:53:49

島根県浜田市(韓国)が好きなの?

質問した人からのコメント

2018/11/24 17:21:01

浜田は松本よりショボかった。
もちろんダウンタウンではなくて。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/1818:55:25

圧倒的に松本市です

人口
松本市24万人
浜田市6万人