ここから本文です

先日、好きではない人と付き合いました。 彼は1つ上の先輩で、先日一緒にご飯に行...

アバター

ID非公開さん

2018/11/1816:49:10

先日、好きではない人と付き合いました。
彼は1つ上の先輩で、先日一緒にご飯に行った時に告白され、交際が始まりました。
先月大好きな恋人と別れたばかりで、それを引きずらない為の荒治療

目的で告白をオッケーしたのですが、好きでもないのに付き合っているという罪悪感とその事実が辛くて毎日泣いています。
まだ、付き合って2週間もたっていませんが、正直好きになれるか分かりません。これからの季節はクリスマス、年末とありますが、それを彼と過ごしたくないと思ってしまいます。彼と会っても、上部で笑うだけでストレスが溜まります。抱きしめられても好きだと言われても、気持ち悪いと思ってしまいます。
わがままなのは承知の上ですが、自分のためにも、そして彼のためにも別れた方がいいのでしょうか。

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sic********さん

2018/11/1816:54:04

クリスマスと年末にもう友達との予定を入れてみてはどうでしょうか。そうすれば2番目に予約した彼氏さんも怒らないと思います。

大変だろうけど毎日の連絡の頻度を減らしたりすればいいんかな。難しいところですよね。あとは学校で先輩を少しずつ避ければ彼氏さんも少しは貴方があんまし好きじゃないことを察するかもしれませんよ?がんばってみてください

けどもう荒治療で付き合ったりしちゃダメですよ!笑

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 00:44:35

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuu********さん

2018/11/2106:43:36

「友達からなら。」というべきだったね。
これはとても便利な言葉。

途中で自分に好きな人が出来ても、単に友達だったでしょ、と
簡単に逃げれる。
付き合ってたことにもならない。

今から友達のつもりだっただけ、と言ってみては?
言わないより別れやすいよ。