ここから本文です

このニュースを見て、どう思いますか?

ann********さん

2018/11/1818:48:52

このニュースを見て、どう思いますか?

ミッキーの家、11時間待ち

11/18(日) 17:54配信 




千葉県浦安市の東京ディズニーランド(TDL)で、ミッキーマウスのキャラクター誕生からちょうど90周年となった18日、人気アトラクション「ミッキーの家とミート・ミッキー」に多くの来園者が訪れ、最大で11時間待ちとなった。運営会社オリエンタルランドは「公式な記録はないが、11時間の待ち時間は聞いたことがない」としている。

同アトラクションでは、ミッキーが暮らす家の台所やリビングで遊んだり、一緒に記念撮影や握手したりできる。ミッキーが映画でデビューした1928年11月18日が「誕生日」とされるが、このアトラクションでは特別なイベントはなく通常通りの営業だった。

閲覧数:
707
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2018/11/1819:28:31

私の感覚ではとんでもないこと、となるのですがそうでない人も多いのですね。
11時間とすると、待つだけでほぼ1日になってしまいますから。

「ミッキーの家 11時間待ち」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jef********さん

2018/11/1820:25:09

ミッキー半端ないって!


…と言いたいところですが、6月のドナルドの誕生日の時もなかなか凄かったので、個人的には想定の範囲内です。

hap********さん

2018/11/1818:54:31

ミッキーって90歳なんだ。不老不死なのかなって思った!

そんなに並んでいる人は暇人なのかなとか思ってしまった。